鬼彼「嫁にバレてもう会えないし電話も無理」私『二度と会えないの?』鬼彼「そこまでして君に会いたいとは思えない」←復讐してやる 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 【因果応報】あなたは女の本当の怖さを知らない 恋愛速報|2chまとめサイト 【どうした?】百田尚樹氏「安倍は鳩山由紀夫や菅直人以上の無能になるかも…」←これwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 旦那の美人な元カノ「お前の方が若いから選ばれたけど、お前が老けた時また若い子に目移りして捨てられるからな!」 ← 別に略奪愛とかそういうのじゃなく押し切られただけなのに、トラウマなんだけど… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 彼母が体重110kgの彼に「あと20kg痩せなさい。結婚はそれから」と言った 鬼嫁ちゃんねる 親「600万貸してくれ」←どうする? はーとログ 男性だって痴漢被害にあうのに、男性というだけで、周りの誰も真剣に取り合ってくれなくて男性の立場の弱さ、女尊男卑の現実を突きつけられた 結婚・恋愛ニュースぷらす 七ヶ月で堕胎→我が子を棺ごとドブ川に捨てた父。妊娠中の私「なんでそんなことを…」父「火葬するのが面倒だったwお前も遅くないんだぞ?」私「えっ」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 【イラッ】大好きなアーティストのライブに彼も一緒に行きたいと言ったので約束したのだが、ライブの時間が近付いても全っ然起きなくて・・・→続きはこちら 結婚ちゃんねる 婚活でマッチングしたと思ったら既婚男性や名簿業者、ネットビジネスの勧誘だった…とか本当に最悪だよ 婚活ちゃんねる 千葉市花見川区の中学校どこで教諭は誰かコロナウイルス休校を2chで特定か 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール