私が夜勤や急な出勤がある仕事で夫は私に振り回されるのが嫌だと言って別居してる。最近夫に恫喝されたり友達と遊ぶのも禁止されてストレスMAXです 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 【友達関係】切って人生に支障ないんだったら思い切って友達やめた方がいいよ 恋愛速報|2chまとめサイト スーパーの駐車場で車をボコボコにされた。私「保険会社から連絡ないね」母「本社に電話する!」→担当者「加害者から連絡が来てない」母「はぁ!?」→なんと・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 【結果発表】灰色の上下スウェットで行ける範囲がコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 赤十字「宇崎ちゃん献血ポスター」好評につき2月より第2弾の開催決定!フェミ絶望のギャオり発狂へ はーとログ 【隠ぺい】会社の先輩がコンビニ強盗して逮捕された。翌日、朝礼で「前日に退職してたから我が社には関係ない」って言われた。→でも実際、前日は・・・。 結婚ちゃんねる 義弟嫁「実は息子の父親は(義弟)じゃないんです…絶対に秘密にしてくださいね」私「えぇ!?」義弟嫁「バレた時は味方してください」私(えぇ…これ黙っていたら共犯じゃね?) → ぶちまけた結果wwww オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 新年早々に義兄嫁から電話が「今年、旦那実家から子供たちにお年玉貰った?」と電話がきた 鬼嫁ちゃんねる あんまり褒められることじゃないけど、32歳にしておばあちゃんになった 結婚・恋愛ニュースぷらす 婚活パーティーで出会った彼氏。私の好きな動物を飼うのは絶対に無理と拒否するのに、煙草もバイクも辞めないってさ 婚活ちゃんねる 動物と話せるハイジやらせ検証って本当なのか志村どうぶつ園で再び登場 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール