【できる?】IQ90未満は解けない問題がコチラ・・・ ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 接客業してるけど旦那が年下だと言うと客のおじさん連中に「男は若い女が好きだから絶対浮気されるよ」とニヤニヤ顔で言ってくる 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 同性婚支持、既婚女性の7割 30代以下は9割前後が賛成 別姓容認も半数に 厚労省調査 結婚・恋愛ニュースぷらす 女「女ですごいブスって、すごく性格悪い人が多いような気がしませんか? 」 恋愛速報|2chまとめサイト 夫「異動した先の取引先にさ、イヤな奴がいるんだよ」私(えっ…それって…) → 名前を聞いて私は驚愕した。なぜなら… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト ウトの遺産を使い切ったトメ「将来は息子(夫)がすべて面倒を見てくれる^^」私「え?そういう伝統なの?」夫「いや…」→結果・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 和食レストランに一人で入って「一人です」と言ったら、女店員に「え?一人?」とタメ口で聞き返された 鬼嫁ちゃんねる 夫「もう産後1年経ったけど、痩せる気ないの?」「ダレノガ○って芸人はお前と同じ身長で43キロだってよ。お前は何キロだよ?」→このやり取り止めてほしいんだけど、強く言うべき? 結婚ちゃんねる 持病で太っている旦那と結婚した私。義兄嫁に「デブのブサメンなんかとよく結婚するね」と言われました 婚活ちゃんねる 名前を聞いて5秒後に「…あー!!そんなのあったな」ってなるもの挙げた奴が優勝 はーとログ 星のロミ代わりサイト一覧「漫画村クローン」が見れない閉鎖の理由がやばい【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール