嫁と2人目の子供作るか議論してたらいきなり嫁が錯乱しだした 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 43歳低スペックな俺が年下の女との結婚がトントンと決まった!するとモテない男仲間が嫁を見に来て…「嫁は?」俺「いないよ」仲間「呼べよ」俺「こんな時間に無理だよ」仲間「じゃあ写真」 → そして仲間に嫁の写真を見せると、なんと… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 【ムナクソ悪い】彼女にデブデブ言ってたら、摂食障害になってしまった。彼女「子供は産めない」俺「事故物件とは別れて新たな恋をするぞーw」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 【悲報】彼が元カノにはペアリング2回も渡したのに、私にはプレゼントしてくれません 恋愛速報|2chまとめサイト わいひとり暮らし大学生、隣に引っ越してきたジジイのせいで終わる 結婚・恋愛ニュースぷらす マックで隣のテーブルに座ってた子供が私のアイスコーヒーに口付けてた。子供「飲んでない!!口付けただけ!」 鬼嫁ちゃんねる 潔癖症社員『洗面所のタオルを紙にしろ!』会社「コスト面で無理」→私「手に赤いボツボツができてるよ?洗いすぎでは?」潔癖社員に指摘したら… 楽しいことないかな速報 パート私(年収100)『体調悪いから家事お願い』旦那「扶養パートの分際で!」私『じゃあ正社員に戻ります。仕事好きだし』→結果… 結婚速報 【あの人は今】尼神インター、ガチで消えた説。 ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 高学歴の男性と結婚したけど、周りの人たち(エリート)が私をけして会話に入れてくれない 婚活ちゃんねる ニート義姉が突然家にきて、さっぱりわけわからんこと言いながら私を監禁しようとした。義姉「動くな!(カッターナイフで脅し)」私「!?」→1時間後・・・ 結婚ちゃんねる 【年収】250万の一人暮らし辛過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww はーとログ ジャニー喜多川が死去「亡くなった」とジャニーズが重大発表か【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール