23歳で年収100万未満の女ですが、年収700万以上の39歳までの男性希望。理想高すぎますか? 婚活ちゃんねる 【悲報】わた氏、手取り20万の負け組だけど需要ある? はーとログ 彼氏「えっリンゴをピーラーで剥くの? 包丁で綺麗に剥いてくれる子が好きなのに」 結婚・恋愛ニュースぷらす 心が洗われる系の作り話を思いつくまま、いろいろな掲示板に書き込んしまった結果 恋愛速報|2chまとめサイト 倉庫にした俺の敷地に、ポケモンGOのジムができた→深夜2時。侵入者『おいこんな時間に誰だよw』俺(居座られたらかなわん…)裏手側から近づいたら… 楽しいことないかな速報 娘『電動自転車が盗まれた!』私「鍵かけてないなら保険適用外だよ!」娘『面倒だからつい…』私「危機管理能力低すぎ!」→結果… 結婚速報 結婚してから嫁が何故か敬語なんだが・・・ 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 差出人不明の茶封筒の中に、嫁と男がホテルから出てくる写真が。嫁「何このレコーダー!?」俺「じゃあこの写真は何?」嫁「!?」→結果… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 夫は最近歯を上の一部分だけブリッジにした。それ以来、夫がチューチュー音をさせるようになった 鬼嫁ちゃんねる 【これは意外】ラーメン県ランキングがコチラwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) バイト先の気になる男性Aさんに学園祭に行こうって誘われて、一緒にあちこち見て回ってたらAさんが突然「あの子、俺の友達でN子ちゃんっていうんだけど、ちょっと話しかけてみて」 結婚ちゃんねる ウワキした彼氏と相手の女に7ヶ月もかけた恐怖の復讐! → 彼氏、ほんとに10kg近く痩せてしまうwwww オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト ジャニー喜多川が死去「亡くなった」とジャニーズが重大発表か【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール