嫁の不倫で離婚するけど子供2人の親権をどうしても欲しい。まともに戦ったら負けるよな…不倫された上に子供取られるなんて意味わからん 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 【悲報】彼氏が33歳で手取り18万円しかなかった結果 恋愛速報|2chまとめサイト ワイの嫁、会社では旧姓を使ってた 鬼嫁ちゃんねる 証明写真ボックスで撮影→私「どれどれ…えっ?」→骨格から顔の造形から年齢まで違う見知らぬ人の写真が出てきて… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 今は結婚しないのが当たり前の時代なのか? はーとログ 【緊急アンケート】ラーメンのラーって何www ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 娘『実の父親が会いたいと言ってきてて…』俺「!?」娘『父さんがいいなら会ってみたい』俺「いいよ…」→とんでもない事に… 結婚速報 高値の花の美人とのデートにこぎつけた!俺「テート代、少し貰っていいかな?」美女「…えっ?」 → 後日、同僚の女「彼女は住む世界が違うんだから男が払うのが当たり前!」俺「!?」 オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト マツコ・デラックスさん「結婚しようがしまいが人間は一生孤独」「“女はこう生きたほうが正しい”に惑わされる必要はない」 結婚・恋愛ニュースぷらす やっと離婚の準備が整ったので、不倫相手にプロポーズしたら… 婚活ちゃんねる 【哀れ】6人の子沢山親戚がいるんだが…子供達「兄弟が少なければもっと贅沢できるのに」→すごい思考回路だなw 鬼女にゅーす! 前科持ち同士で結婚。旦那『前科に対して誤解があった』私「はあ!?お前もゼンカモンの癖に!」すると… 楽しいことないかな速報 人気の道の駅にあるパン屋さんに行ったら、2歳くらいの男の子連れた40代くらいのほっこり系()夫婦がいた。男の子はトングを振り回して騒いでいたが、夫婦は知らんぷりで・・・ 結婚ちゃんねる 岡田奈々「女優監禁事件」昔の犯人について現在告白か【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール