俺「運動しても食事制限しても腹が出る」医者「それ痩せすぎです」俺「は?」医者「ですから、あなたはガリガリなんですよ?」→納得いかない・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 32歳だけど街コン行っても相手にされなくなった 20代の頃はそこそこ成功率高かったのに・・・ 結婚・恋愛ニュースぷらす 【オワコンか?】AKB48が人気低迷で苦しんでいる理由・・・ ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 彡(^)(^)「スーパー銭湯のデカ盛りメニューなんてたかが知れとるやろ」 はーとログ 【辟易】結婚3箇条を提示する彼女。いやどう考えても守れないでしょ?→怒る彼女「」 鬼女にゅーす! 上司の紹介でお見合い結婚したけど嫁が笑わないし会話も弾まない。お見合いだけど嫁に恋愛感情を求めるのは贅沢なのかな? 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 私『取引先のあの人、生き別れた実父かも』彼氏「へえ」→上司「君が担当になりなさい」私『はい』→何もかも失うことに… 楽しいことないかな速報 彼女のマンションの玄関を開けたら、奥から男の声が。男『誰か来てんの?』俺「元カレです。2人にケーキ届けに来ました」彼女「!?」→結果… 結婚速報 従兄弟の嫁(ほぼ他人)がもじもじしながら私の家に住みたいと言い出した 婚活ちゃんねる 友人に「〇〇社にツテとかある?」とラインで聞いたら段階を踏んでお願いしろと説教された 鬼嫁ちゃんねる 弁護士「いやー娘さんの親権は確実に無理ですよ」しかしなんと俺、親権ゲット! → 本格的に反抗期を迎えた娘「お母さんと暮らしたい」俺(育児放棄した女だぞ…?)元嫁「なら、もう一回訴訟だ!」俺「!?」 オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 彼氏が一人暮らし経験がなく家事がろくに出来ない人だった結果wwwwwwww 恋愛速報|2chまとめサイト 絶縁した両親と姉がうちに逃げ込んできた!私「なんでうちなんかに来たの!すぐに帰って!」600キロも車を飛ばしてきた姉夫達「迎えに来ました^^」→結果 結婚ちゃんねる 「琴富士の偽装結婚」発達障害で療育中に貴闘力と「ザ・因縁」で再会【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール