なんで女っててめえの都合なのにあくまでお前の都合で私はそうするみたいな態度 はーとログ 娘が彼氏を連れてきた。彼氏(ビシッとスーツ姿で緊張している)私「はじめまして^^」彼氏「おじょ、おじょ…」私「えっ」→結果www 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 彼氏「結婚してくれ」私「……指輪は?」彼氏「指輪はいらないと思ってた」私「!?」私は膝から崩れ落ちた。こんなことで別れたいって思うのおかしいかな オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 客『夜中にデータ障害が起こる』SE俺「そんなはずは…泊まり込みで現場を見せて下さい」→数日間サーバールームに籠ってたら… 楽しいことないかな速報 夫のW不倫とDVで離婚。娘の面会で元夫に半日預けたら娘が泣きながら「知らないお姉ちゃんと3人で遊んだ」と言われ元夫に電話したら… 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 親『町会議員になれ。先生と呼ばれるぞ』ニート俺(32)「選挙活動は?」親『ない』→椅子に座ってるだけで給料25万貰えそうなんだが… 結婚速報 東京~大阪の移動って何の交通が一番安く済む? 結婚・恋愛ニュースぷらす 私「あの人達道に迷ってるっぽいね」彼「ぽいねぇ」私「教えてあげようか?」 彼「いいよ、大きなお世話でしょ」 恋愛速報|2chまとめサイト 【非常識】今の車がボロくなってきたんだが…夫「スカイラインほしい!」→は?子供が生まれたばっかりなのにか? 鬼女にゅーす! 震災絡みで恩を仇で返されてる方って割といるんだなぁと思った 婚活ちゃんねる 家を新築してから夫がインテリアや収納整理に凝りだした。私のものを勝手に小屋裏収納に持って行った 鬼嫁ちゃんねる 担任「娘さんとは、普段どんなお話をされてるんですか?」私「子供もいない半人前のあなたが文句を言ってはいけませんよ」「あなたはまだ子供が居ないから精神が幼いんです」 結婚ちゃんねる 「ジャガー横田息子受験結果」広尾不合格で合格は帝京中学(医学部を持つ有名大の付属中学)を特定【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール