専業主婦って昼間の時間なにしてるん? 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 小3の娘を塾に迎えに行ったら、親が迎えに来ない近所の子供がいた。私(途中まで一緒だから連れていくか…) → しかし分かれ道で、子供「暗くて怖いから1人じゃ帰れない(泣)」私「電話してあげようか?」子供「怒られる(泣)」私「!?」 → そしてその翌日から、その子の母親からのマークが始まり… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 最近彼女が結婚意識してるような発言してくるんだけど はーとログ 父「出来物ができた」医者「癌です」父「検査もしてないし、患部を見ただけで断定するな!」医者「ふっ、これだから老害は・・・」→別の医師に診察してもらうと・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 「旦那さんしか見ないわ、父子家庭なのかしらね」「お母さん何してるの?」 結婚・恋愛ニュースぷらす 20年前赤ちゃんだった息子が全然太らなかった。ある日の深夜、ふと目覚めたら隣で寝てたはずの息子が・・・ 鬼嫁ちゃんねる 女「彼氏の年収800万の生活はムリ。もっとお金を持った人と結婚した方がいいのでしょうか?」 恋愛速報|2chまとめサイト 【唖然】義兄嫁の仕事に対し嘘をついていた義兄「嫁は大手の自動車メーカーで整備士やってた」→何で私が嘘ついた事になってるんだ? 鬼女にゅーす! 先輩女『バイト終わってから時間ある?』俺「いいっすよ!」→先輩『君が臭いってみんな言ってるんだけど』俺「え」人生に絶望なんだが… 結婚速報 営業『事務職を解雇すればコスト削減になりますよ!』社長「そうか。君が手本を示してくれ」営業『はい!』→結果… 楽しいことないかな速報 俺原因の不妊が判明した3年後、衰弱した子猫を拾ってきた嫁「余計なことを言う人がいるかもしれないのにごめんね。どうしても見捨てられなくて」俺「?」→嫁の言葉の真意とは・・・ 結婚ちゃんねる 美人彼女の親友が残念な容姿で驚いた。もしかして引き立て役にしているのではないか? 婚活ちゃんねる 鵜渡根島の神社がやばい「東京にある立入禁止の無人島」の真相を水トクで特集【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール