就活大学生「ふぅ、ペットボトル机に置くか」面接官「はいアウト」 はーとログ 会社の新人研修で1人の美人に男が群がってハーレム状態。他の女の子は気まずい思いをしてる 婚活ちゃんねる 旦那が義妹に大激怒。「俺らに一言の相談もなくお前が勝手にやらかしたことなんだからお前が責任もって教えろ!」 鬼嫁ちゃんねる 【報告者基地】毎朝電車で、目が見えないからっって白杖でバシバシ他人の足を叩く奴がうざい。ワザとヤッてんだろ?消えてくれやw 鬼女にゅーす! あたし『イライラしちゃうよ~。。皮膚ちぎりたい』 相手『おまえがかゆいの俺にうつればいいのにね。お前が痒そうにしてるの見ると俺が辛いから、俺に全部うつればいいのにな。』 恋愛速報|2chまとめサイト バイ出勤30分前。私『休みたいけど…トンズラしちゃえ!』→私『バイト辞めて会いに来たよ!』彼氏「はあ!?」→まさかの結果に… 楽しいことないかな速報 客に着払いで商品を送った→社長『総務省にクレームが入ったそうだ!』私「!?」最低5回は着払いという言葉を使って説明したのだが… 結婚速報 元カノはもう俺の事なんか忘れて正月は新しい彼氏とラブラブしてたんだろうな…スピード結婚してたりしたら生きて行けないわ 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 旦那が相続した土地に家を建てた。同僚たち「招待してよ!」私(めんどくさいなぁ) → そしていざ招待したら… 同僚「平屋wよく考えて建てなよw」 平屋っておかしいのか? オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト みんなでBBQを計画。A子「じゃあ私は調味料を持ち寄るね。しよ、コショー、しょうゆ・・・」私「手元のメモ、"しよ"になってるよw」A「え?しよだよ?」→なんとAは・・・ 結婚ちゃんねる 辛すぎるボッチ成人式 「欠席予定」だった男性が参加して感じた後悔と改心 約3割は「行きたくない」と感じている 結婚・恋愛ニュースぷらす 義兄嫁「料理のレシピ教えて」私「どうぞ(LINEで送る)」義兄嫁「味が違う!作ってみろ!怒」義兄「なんで意地悪するの?」私「ハァ?」→結果・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 太野彩香「山口真帆の犯人メンバー」と西潟茉莉奈が公演で号泣し炎上【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール