飲み会の帰りに「ラーメン作って~」と嫁に連絡。帰宅したら肝心のラーメンが出来ておらず文句言ったら・・・ 鬼嫁ちゃんねる 結婚2年目で嫁から「酒癖が悪く朝帰りすることが耐えられない…心は違う人向いてるから離婚したい」と言われた…えっ?浮気してたのかよ! 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 嫁が俺の飯にだけ発がん性物質を入れていた!俺「(この家に俺は存在してはいけないのか・・・もう自らタヒぬしか・・・)」→しかし怒りがふつふつと湧いてきて・・・ 結婚ちゃんねる 彼女と別れる時に未練残さないように冷たくしたらみんなから最低男のレッテル貼られた はーとログ 【非常識】女が男にやられる行為でどこまでがセーブなの?肩を触られるだけでアウトなの?訳わかんねぇよw 鬼女にゅーす! 『像が踏んでも壊れない、アーム筆入れ』をクラスのAくんが持ってきた。同級生「踏んでみようw」→パキッ→Aくん(爆泣き)一同「どうしよう…」→結果・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 友人『遅刻してごめん!理由があって…』俺「でも遅刻したのは悪いよね?ネチネチ」負い目のある人に意地悪するのがやめられないんだが… 楽しいことないかな速報 両親が聴覚障害なのを、彼女に隠してた。母(耳が聞こえないのジェスチャー)彼女『すみません!またね!』俺「…」→キレられてしまい… 結婚速報 彼氏(41)「ちょっと、お金預かってほしい」私(18)「おk」 それを何度か繰り返していると金額はなんと4500万円に… 私(これってもしや…) → そして私の暴露から、事態はサスペンスドラマのように… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト おせち料理「買います」か?「作ります」か? 平成最後の正月はどうする? 結婚・恋愛ニュースぷらす 「ナスd嫁ブログ」よゐこ無人島生活2018のやらせ疑惑がやばい【画像】 独女ちゃんねる 私がカレーにレトルトカレーを混ぜていたことを知った彼氏。「手抜きだ」と言い出した 婚活ちゃんねる 女「年収600万、大卒、高身長。フツーの男性でいいのに、出会いがない!!」 恋愛速報|2chまとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール