子供が産まれたばかりで川の字で寝てるから夫婦の営みが出来なくてこままだとレスになってしまう…俺が我慢しないといけないの? 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 私「空き巣が入ったの!警察が来てる!」A美「なんで警察なんか呼んだの!?」私「お金が盗まれたの!」A美「お金持って行ったの私だし!」私「!?」→結果・・・ 結婚ちゃんねる 浮気した夫と離婚に向けて動いていたら、お花畑の娘に「両親揃ってて欲しい」と計画を潰された 鬼嫁ちゃんねる 4回プロポーズして全て断られた。彼女「結婚を急ぐなら別れたほうがいいかも…」俺「ごめん!もう焦らないから!」→それから数カ月後、まさかの展開に・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 冷凍のたこ焼き油で揚げたら銀だこになってワロタwwwwwwwww はーとログ 【非常識】結婚式前日に私夫婦の家に夫妹を泊まらせようとする夫。非常識過ぎて意味がわからないんだが? 鬼女にゅーす! 【悲報】スマブラで息子に勝てず、息子につまらないと言われる 結婚・恋愛ニュースぷらす 【食べ物注意】女とうどん屋さんに行った結果wwwwwwwwwwww 恋愛速報|2chまとめサイト 凄く地味な女がギャル集団に少女漫画レベルの超イケメンへの「公開告白」を強要されていた。ギャル「地味子ってイケメン君が好きでしょ?」地味子「…」ギャル「イケメン君が好きな子って、絶対地味子のことだよ!告っちゃえ!」 → すると地味子は立ち上がり… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 何者かが俺になりすまし、同窓会に参加してた。同級生『お前調子乗ってクソ野郎って言われるぞ』俺「!?」同窓会を永久追放になり… 楽しいことないかな速報 資産家令嬢の友人『父の会社が倒産した…』私(ざまあww)友人『貧困に引きずり込まれる…』私「私も貧乏人だから会わない方がいい?」→結果… 結婚速報 いつもくたびれた服でデートにくる彼氏。バイト先の女の子の相談にのるときはお洒落な服を着ていた 婚活ちゃんねる 「女子刑務所のせいの処理方法」中の生活実態を金スマで特集【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール