【修羅場】4月出産の筈が…3月出産になり嫁が病んでる。そんなに早生まれって損な人生になるのか? 鬼女にゅーす! 【話題】男にとって「金のかかるワガママな彼女持ち」 がステイタスらしいwwwwwwwww 恋愛速報|2chまとめサイト 満員電車でJKが「すみません降ります…!」ドアを背に陣取ってる男「…」イケメンおじさん「通してあげて^^」無視し続ける男「…」 → 次の瞬間、男の体が吹っ飛んだ!「うぎゃあああああ!」私「!?」吹っ飛ばしたのは… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 先輩社員「新人なんだから電話取りくらいやれ」 ワイ「ワイ宛の電話なんてないんやが」 はーとログ 彼女が不倫していました 相手は子持ちで、来年離婚して彼女と一緒になるそうです 彼女の親御さんに連絡するのは有りだと思いますか? 結婚・恋愛ニュースぷらす 離婚した義両親がどちらも再婚が決まってW結婚式をやると言い出した。旦那が「頭おかしい、出席しない」と拒否したら・・・ 鬼嫁ちゃんねる 上司が突然倒れた。私(テキパキと処置)同僚『なんで騒がないの?上司のこと嫌いなの?(ドン引き)』私「えっ…どうしてそうなるの?」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 父が、私の皿から小エビの天ぷらを奪って食べた。私『自分の分があるでしょ!』父「腹減ってんだよ」なぜか私だけターゲットにされていて… 結婚速報 夫のスマホで浮気の痕跡を発見しました。自営業の夫を支えてきたのにパニックで震えています。私は天涯孤独なので頼れる人は無し…どうしよう 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 超秀才友人(大学3年)『パイロットになる!』周囲「やめとけ」→友人『試験合格して候補生になった』俺「へえ~」→結果… 楽しいことないかな速報 トメ「大型ショッピングセンターに行きたいからこっちにこい」私「その日は友人の結婚式があるので・・・」トメ「友人と私達、どっちが大事なの!?」→結果www 結婚ちゃんねる 彼氏の家の浴槽に犬(チワワ)がいた。家にいるときはいつも風呂場においていると。 婚活ちゃんねる 「女子刑務所のせいの処理方法」中の生活実態を金スマで特集【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール