【金目当て】一度振られた女性が…俺を金持ちだと知って面倒くさくなった。粘着し過ぎてウザい。 鬼女にゅーす! 【悲報】最近の小学生向けのなぞなぞ、難しすぎる・・・ はーとログ 嫁が元旦那から貰った慰謝料を頭金にして家を建てたが、子供を二度も捨てた嫁を女として好きになれなくなった 鬼嫁ちゃんねる お腹空いて真夜中に起きたら彼氏がカップラーメン食べてた。私も食べたいと言ったら…残りのスープだけ飲まされて「帰れ!」と言われた 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 【復讐】大学の准教授から「とある生き物」を貰った→帰宅後、地下の部屋に一気に放ちカギを閉める→数十分後…wwwwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 社員『ゴミ出して帰ってね』私「時間外労働ですよ~?給料出るんですか~?(冗談)」常務取締役「君は態度が悪いね」→結果… 楽しいことないかな速報 同僚女『絆創膏つけて作ったハンバーグとか汚いですよ』彼氏「」→彼氏「汚いから残してきた」私「ハンバーグねだったのお前だろ!」→結果… 結婚速報 【悲報】彼氏がなみなみと水を入れてお湯を沸かして頭悪いんだけど 恋愛速報|2chまとめサイト 彼女が男女2人ずつで海外旅行に行くらしいんだけど、どう対応するのが正解なの? 結婚・恋愛ニュースぷらす 俺「君と結婚したいけど、君が過去に男性経験ありなのが気になる」彼女「初めてじゃなくてごめんなさい」俺「…」彼女「はい、これでいいよね。これで結婚だよね^^」俺「!?」 オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト このままでは出会いがなくて一生独り身だよーと友人に自虐 婚活ちゃんねる モラハラ嫁って、時間の使い方がとても下手だと思うのは俺だけ?モラハラ嫁は並行作業が出来ないから、家事がめちゃくちゃ時間かかる。 結婚ちゃんねる 高千穂殺人事件の犯人(次男)が2ちゃんねるに書き込みをしていた事が判明【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール