ふざけて旦那の上に乗ったら『気持ち悪い(真顔)』と言われた!私(人格否定された…悲しくて涙が出る…)→そこで… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 大学生にもなって2chの女叩きみたいなこと女の子の目の前で言う人いるんだね 結婚・恋愛ニュースぷらす 彼の奥さんは仕事ばかりの彼に不満ばかりだったらしい。不倫ってされる方にも問題あるなってつくづく思う 婚活ちゃんねる 俺36歳、妻29歳で来年子どもが生まれるけど気持ちが冷めてきた。夫婦の営みも2ヵ月以上してないし…子ども生まれたら良い方向に行くかな? 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 大男「がっはっは!1回戦の相手はこんなチビか?」 少年剣士「やれやれ…」 観覧席「あんまやりすぎんなよー」 少年「わかってるって」 はーとログ 【嫌悪】義弟嫁は氏んでるんだが…義弟の再婚相手「連れ子と養子縁組してくれない!」→カネ目当て過ぎるるからだろ…。 鬼女にゅーす! 上司が顔に大きなガーゼして出勤。上司「ハロウィンで殴られた」 俺「事件だ!通報しましょ!」→すると上司妻が怒り心頭で・・・ 鬼嫁ちゃんねる 私『休日出勤の振替のタイミングがないんですが…』上司「タイムカード打刻しなきゃいいじゃん」私『えっ』すると上司は私の顔を見て… 楽しいことないかな速報 セルフレジで、万引きに間違えられた。店員『レジを通してない商品がありますね』私「はい?」店員『確認不足でした、申し訳ありません』→翌日… 結婚速報 【悲報】生理用ナプキンのことを「オムツ」と言われた 恋愛速報|2chまとめサイト Wフリンにドハマり中の嫁。そして何も言えないヘタレな俺。 → そんな俺の本音を綴った日記を嫁が読んだ時、事態は衝撃的な展開に… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 居酒屋で仲良くなった常連客の隣りに座って楽しくおしゃべり。店主「おい!逃げろ~~~!!」→振り向くとそこには包丁を持った男が・・・ 結婚ちゃんねる 奥野敦士の嫁「転落事故」で離婚発表?半身不随になった「80年代伝説のロックスター」が爆報フライデーで重大発表【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール