薬剤師の夫は派遣で時給5500円。派遣だと給料は正社員の倍近くあるけど場所の異動が激しい。正社員になってもらいたいと夫に話したら 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 孤独死者の約4割は50代以下 孤独であることは1日15本たばこを吸うのと同程度の健康への悪影響 結婚・恋愛ニュースぷらす 【イライラ】悪者を仕立てて味方を作る小姑「人間関係が悪化したから仕事辞めてきた」私(絶対友達にはなれないタイプだわ…) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 毎日ラーメン食った後酒飲んでるんやが はーとログ 【辟易】一生賃貸派の俺と、家持派の嫁で対立。俺が金を払うのに?ならお前が稼げばいいじゃん?全額払えよ? 鬼女にゅーす! 俺母が結婚式のお金を用意してくれてるんだけど、妹が「自分の結婚はお祝い金などなかった!不公平だ」とマジギレした 鬼嫁ちゃんねる 父親の会社が倒産して、父親がとちくるって失踪した結果 恋愛速報|2chまとめサイト 23時過ぎに帰宅すると、嫁がどこにもいなかった→俺『1歳の娘を置いて遊びに行ったの!?危ないからやめろ!』嫁「やだ」→結果… 楽しいことないかな速報 アニサキスで地獄を見た。嫁「あー、やっぱり当たったか」 俺「ヤバいと思ってたんなら教えてくれよ!」 嫁「アニサキス程度でシなねーよ、一回当たって懲りんのも悪くねーなと思って黙ってた」 オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 俺『会社が倒産した…再就職頑張るね』嫁「リコン!愛想が尽きた!」俺(もう義務から解放されるんだな…)→1人になった結果… 結婚速報 大学で「ダサい」と言われるのがストレス。私にとって髪染めやパーマやピアスは自傷行為に等しいのに 婚活ちゃんねる 私「配達員が居座るので仕事が進まず困ってる」店長「クレーム入れとくね」宅配業者「そちらの店に付き合ってる子がいるから長居したって言ってますけど」私「???」 結婚ちゃんねる 莉音はがん?クロちゃんとモンスターハウスでキスしたモデルが炎上か【水曜日のダウンタウン】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール